Wednesday, February 1, 2012

サンドイッチはたいせつです。

サンドイッチはすばらしい食べ物で、べんりなごはんです。コロンビアの近くにデリがたくさんあります。そこではおいしいサンドイッチを作ります。ぜんぶのデリの中でハミルトンデリがいちばん好きです。(M2Mとウーニー カフェのサンドイッチはちょっとわるいレタスを使うと思います)ハミルトンデリはとてもはやくて、おいしいですが、チェーベーラはパルメザンが上手です。

ストリトカートのジャイロも好きですが、からだはたいせつですから、わたしはあまり食べないほうがいいです。

4 comments:

Tenaya said...

はい、ハミルトンデリはとてもいいです。ハミルトンデリとミラノマーケットとどちらがおいしいですか。わたしはミラノマーケットのほうがおいしですが、ミラノはちょっとたかいですね。ミラノのサンドイッチのなだはハミルトンのサンドイッチのなかよりたくさん食べ物があります。

Robert Tolda said...

わたしはきょうまでにハミルトンデリへいきませんでしたから、いかなければなりません。でも、おかねがあまりありませんから、いつもピザやヨーグルトやしるのなかをたべています。にまいのピザのスライスは「Nussbaum and Wu」で$2.50です。

Robert Tolda said...
This comment has been removed by the author.
andoryu said...

みなさんのコメントがくれましたから、ありがとう!
いずさん、ミラノマーケットのサラダをだけ食べました。つぎに、サンドイッチを食べます。Nussbaumのサンドイッチはコーシャーデリーですか? あそこに食べましたから,中チーズじゃありませんでしたから。