Sunday, July 20, 2014

トムヤムに会おう!



みなさん、こにちは!トムヤムです。アンドリューの新しい娘子です。

僕はシャム猫で、フラシング クイーンズから来ました。僕は長いですね〜?

趣味は掘るの(ほる)とニンジンを植えるの(うえる)です.でも、僕のニンジンは玩具だけです。このおもちゃのニンジンを食べませんが、エビと鶏肉が大好きです。時々、人の食べ物を盗みます(ぬすむ)。

高くのぶるのが好きです。そして、日の間寝ています。でも、夜の間遊んでいます!


最近、公園に行っています。楽しいだから!鳥や犬やりすを見ました。賑やかだったら、こわいです。生活は冒険(ぼうけん)ですね!よろしくおねがいします!




うえる: to grow/plant
ほる: to dig
ぼうけん: an adventure
ぬすむ: to steal







No comments: