Thursday, February 10, 2011

ラスカル

「ウィスコンシン?どこですか?」おくの人はしりません。名古屋のみつこしデパートでラスカル をたくさんみました。日本にラスカルあにめありました。ラスカルのさっか Sterling Northはウィスコンシンからきました。


日本でわたしはこれをおもいだしました。わたしのしゅみはよむことです。わかいわたしはラスカルをよみました。何の本ですか?スターリンはおとうさんにききました「あらいぐまがいますか?」あらいぐまおなまえはラスカル。

yaplog.jp
今、にほんじんはききます「ウィスコンシン、?」わたしは話すことができます「ラスカルアドベンチャです!」


No comments: