Monday, February 21, 2011

さくぶん:1

のびちゃん、
こんにちは。去年八月に私の父はニューヨークへ来ました。そして、とてもたのしい休みをもちました。ですから、あなたのはじめてのニューヨークりょこうもたのしくなります。三月十七日木曜日に、JFKくうこうへむかえに行きます。安くて、べんりですから、バスにのります。バスはブライントパークのちかくでとめます。 あなたのホテルはブライントパークのちかくです。へやをよやくしましたか?ニューヨークのはる休みはにぎやかになりますから。グランドセントラル駅とそニューヨークとしょかんはちかくですから、公園のちかくでさんぽしましょう。それから、わたしのアパートで晩ご飯を食べましょうか。わたしのつまは日本りょうりが上手ですから、しんぱいしなくてもいいです。今晩、にしんそばをたべました。おいしかったです。ぜひあそびに食べに来てください。

わたしのアパートはイーストビレジにあります。いろいろな店とレストランがありますから、いちばんすきです。金曜日、イーストビレジのKim’sビデオへ行きましょうか。ニューヨークでいちばんのビデオ店です。店はフランスの映画やイタリアの映画があります。あなたのしゅみはサッカーですから、土曜日にネバダスミススポーツバーでJリーグを見ることができます。のむまえにイーストリバー公園へいきましょう。イーストリバーからブルッコリンを見ることができます。朝この公園でいいジョギングをすることができます。

毎日べんきょうがいそがしいですが、このりょこうはいそがしくないですよ。まっています!

アンドリュー

3 comments:

Idée Fixe said...

サッカーについてなにもわかりませんが、
たのしいとおもいですね!
つまがかんたんでおいしいにほんりょうりの
レシピーをしっていますか?
りょうりをおしえたいですから。

P.S.にがつじゅよっか、ありがとうございました!
(although i swear u were laughing at me!!)

Evans エバンス said...

アンドリューさん、おはよう!
ニューヨーク人ですか。
ニューヨークはとてもにぎやかですね。
私はニューヨークへ時々行きました。
ブロードウェイミュージカルを見に行きました。それがとても好きですね!

andoryu said...

@エバンス:どのミュージカルをみにきましたか? アダムスファムリとグーリスと原起きていますを見ましたが,ウィスコンスンから来ました。