Tuesday, July 19, 2011

夏のクラス

この夏、クラスをふたつしています。映画のクラスとびじゅつのクラスです。映画もびじゅつもとてもたのしいです。つぎの映画クラスのじゅぎょうの黒沢章を習って、「天国と地獄」を見ます。この映画を見ません、そして終わりを言わなくてください。びじゅつクラスでSt.Patrick's Cathedralレポートを書きました。
中:サントアンドリューの神社


つぎのびじゅつクラスでしけんがあります。しけんのパルテナンとフランスのカテドラルとルノサンス画家です。しけんのまえに、わたしのクラスはメットびじゅつかんへいっています。すてきですね。わかいとき、かいぐんのまえに、びじゅつ大学に入りたいですが、今この夏クラスいいですよ。勉強しなければなりません。

No comments: