Monday, January 9, 2012

ムクムクちゃんをむかえたことがあります。

ムクムクちゃん

おとといの夜、私の窓の外に大きい何かを見ました。ワーウ、かぎ爪でした! はい、鷲のかぎ爪でした。鷲はたくさん写真が嫌いですから、写真を少しとりました。鷲はかわいいで、樽形です。それから、つまは「あなたの名前はムクムクちゃん」と言いました。わたしは「ムクムクちゃん、あなたの羽のコートとパンツが好きです!」と言いました。ムクムクちゃんはムズムズでした。それから、夜明けまで寝てから、行きました 。行っていらっしゃい! わたしは「ムクムクちゃんに幸運を持って来た」と思っています。


No comments: