Tuesday, April 10, 2012

'39年

天気があたたかくなる時、私はコネチカットのアパート時間が思い出します。時々週まつ、アパートをそうじしながら、デヴィッドボウイの音楽とクイーヌの音楽とザクラッシュの音楽を聞いていました。この時間は私の休みでした。

LPレコードをだけ聞いている方のほうが楽しかったです。ぜんぶレコードを聞かなければならないから、この聞き方が好きです。アルバムはちょうしが少しい悪くても、私は気にしない。じゅんびはおそいですが、音楽がたいせつになれます。そして、音楽店で古いアルバムをさがしているのは楽しいです。


フレヂィさんのすてきなリアタドウ

2 comments:

aki121787 said...

LP レコードを持っているんですか?すごいですね。私はLPレコードで音楽をきいたことがありませんから、一度きいてみたいです。

andoryu said...

はい。まだ持っているんです。古いし、ちがうし、それでもっとおもしろい物が見つけれ事ができます。