Thursday, April 21, 2011

おとうとのそつぎょう(Graduation)

しゅうまつ、父とおとうとにあいました。おとうとはこうこうの四年生ですから、かれのクラスはニューヨークへ行きました。そして,父はクラスといっしょに来ました。わたしと父と弟とつまはVeselkaでブランチを食べました。高校を出てから、弟はかいぐん人になれます。この六月、私と父と弟はロッキー山へいきます。わたしははじめにロッキー山ヘいきます。

ケルアックとワーズワースのしょうせつと詩を読んだ時、山へいきたいと思いました。くまが見たいです!
1artclub.com/whose-meat-by-charles-russell/






No comments: